あなたは、何者ですか? | 《 デ キ タ カ ナ ッ タ 》

《 デ キ タ カ ナ ッ タ 》

できた!叶った!高鳴るブログ

 

 

あなたは、何者ですか?

 

 

 

こう聞かれることはあまりないと思う

 

(私は何十回と聞かれたことがあるが)

 

では、あなたは何者なのだろうか。

 

 

その答えは、


何者でもない


同時に、何者かである。


つまり、それを私に決めることはできない。



私は癒し手である。


受け手である相手を


占いや札を使いつつ癒していく


そういう人だ



では、あなたはどうだろうか。


ヒーラーだったり

    主婦だったり

 サラリーマンや

       農家だったり


色々な人が見ているだろう


では、あなたはあなた自身をどう見ているのだろう



自分は普通の主婦です

 

そう思い込めば、そこから何者になることもない



自分はただの主婦ではありません


この人は、ただものではないのだろう





あなたが何者なのか


それは、あなたが決め、信じ、貫いてきたあなたの姿そのものだ


そして、何者かどうかは


まず初めに、あなたが決めなければならない。


今の自分の姿から変わりたければ、


新しい自分のイメージを想像し、


今のイメージを壊し、新しいイメージと混ぜ合わせ


そのイメージを信じて生きること。


そうすれば、いつかそれが定着してくる



そう、それはまさに


あなたが今のあなたを形作ってきた


過去の経験を信じて貫いてきたことと


全く同じような作業だ。



一度できたのだから、きっと何度でもできる。


できた、叶ったの先へ、、、