ふと、我にかえる | 《 デ キ タ カ ナ ッ タ 》

《 デ キ タ カ ナ ッ タ 》

できた!叶った!高鳴るブログ





「我にかえる」って不思議なことば


気づいた時に、自分の使命や本質を思い出させてくれる


それこそ、虫の知らせ、神様からの伝言かもしれませんね。



今の時代、「我にかえれ」ない迷い人がたくさんいらっしゃいます。



次は何するんだっけ?

あ、掃除しなきゃ

支払い忘れてた

買い物、買い物

あれしなくちゃ

忘れないように、と

あー、今日が終わった

大変な1日だったなぁ…



なぜ人は、「あぁ、今日も幸せな一日だったなぁ」と毎日感じられないのでしょうか





それは、自分の軸がブレているから


我に帰れなくなっているから



ならば、軸を思い出すお手伝いをしましょう


あなたが大変な思いをしなくていいように


不安で潰されないように


未来をひとつずつ築いていけるように



そんな思いがあり帰ってまいりました


そう、毎日が良い1日で終われますように。