あー御茶ノ水男子が、結成して初めて出た、事務所ライブって、9月じゃん(=_=;)
ヤバい……ずっと10月だど思ってたよ(笑)


まぁー初舞台から全て見てる事は、真実何でねぇ♪♪


10月に、初めて話し掛けたんだよー勇気出して(>_<)
やべー思い出した、めちゃくちゃ懐かしい(*^_^*)


ファンになって三年。単独ライブが良い句切だねぇ♪♪♪
今も大好きだよー。けど、まぁーあんまり見に行かなくなりました。
何となくね(笑)



L.A.F.U.に、どハマリ中♪♪


初めて見に行った時は、ラフメンの顔と名前が一致しなくって……覚えるまでが大変だったぁ。


細野クンとジュノンしか知らなかったもん(笑)
まぁー細野クンが居なきゃ、L.A.F.U.何って見に行ってないからなぁ~。


ありがとうの応援をして、三年ちょっとが過ぎました。


ハロウィンだねぇ♪♪
三年前ぐらいのイベントだったかなぁ??
細野クンが、ネズミの着ぐるみパジャマを着て、全力で踊ってたなぁ~。
写真あるけど、あれは可愛すぎた(*^_^*)


ぁみさんは、猪八亥だっけね(笑)



来月は、いろんなDJイベントがあるんで、何個が行く予定♪♪
一人で行っちゃったりもします(笑)


細野クンがいっぱい見れるじゃん\^o^/
楽しみぃぃぃぃ。



バカソウル行ってみたい………楽しそう。