だいすけの苦労 | はね流

だいすけの苦労

今日もお外で日向ぼっこ…


毎度のことです。


だいすけは兵庫県生まれなんですが、


兵庫県のどこ生まれかが昨日分かりました。


宍粟市という、結構田舎です。


この子は、生後30日ちょっとで、この親元を離れ、


オークションに出されて、某ペットショップで売られ、


生後40日くらいの時、僕がその店に来店した時、


僕とだいすけが出会いました。


兵庫県宍粟市から、遠く離れた三重県松阪市のお店で出会い、


そして、今は我が家…伊勢で暮らしています。


だいすけの気持ちになれば、まだ赤ちゃんやのに、


あんな遠くから訳のわからないまま、


三重まで連れてこられて、辛かったやろなぁって…


考えていたら、涙が出てきました。


この子は絶対僕が守る、大切にする、幸せにする!!


そう強く思いました。


それにしても、可愛いでしょ?このマヌケな姿↓



はね流


家の中から撮りました。


お昼寝中ですぐぅぐぅ