新しい家族 | はね流

新しい家族

決して、結婚したとか、子供が出来たとかではありません。


まだ独身ですし、彼女も長いこと居ませんからね汗



新しく、ペットを飼うとかでもありません。



僕は、250CC、100CC、そして原付と3台バイクを持っていますが、


原付を中古の110CCのホンダのリードというバイクに買い替えることになりました。


この買い替える原付はスズキのレッツ4というバイクなんですが、


たまに、始動直度にエンジンの回転がおかしくなるものの、そんなに調子は悪くはないのですが、


我が家は山の中にあって、坂道が多くて、


どこに行くにも50CCの原付ではしんどいのです。


去年11月に、ここに引っ越してきてから、


乗るのは、同じ町内とかに限定されるため、


用途も限られていて、しかも、来年になると、


さらに用途が限られてくる事情があって、


4年間、世話になったレッツ4ですが、


思いきって、手放すことにしました。


このまま乗ると、さらに活躍の場が減るし、


それなら、大事に、また必要としてくれる人に乗ってもらう方が、


こいつも幸せでしょう音譜


愛着もあるので、つらいけど、、、


決断しました。


来年早々にも下取り業者に連絡、問い合わせをします。



はね流

レッツに代わって、我が家に来る、リードです。


110CCなので、車や原付の免許しか持っていない人は運転出来ません目


普通二輪小型限定のATの免許以上の2輪免許が一応、必要です。


来年早々に我が家に来ます。


楽しみです。