天皇誕生日の休日 | はね流

天皇誕生日の休日

天皇陛下、76歳のお誕生日おめでとうございます。


いつまでも健康で長生きしてください<(_ _)>


さて、、、


そんな休日のだいすけ君しっぽフリフリ


いつものように、僕のお気に入りの場所でお散歩ですわんわん



はね流


そして、記念撮影(笑)



はね流

でも、だいすけにしてみれば、、、


そんなこと関係ありませんニコニコ


『俺は好きなことするで~』って、感じで


こっちを見てくれませんガーン



はね流

飼い主ほっといて、やりたい放題です(T_T)



はね流

だから、裏側にまわりました(笑)


ありがとう、だいすけにひひ