長い1日だった。 | はね流

長い1日だった。

ようやく、今日という日が終わる。


今日は本当にひさしぶりに何度も怒った。


僕は、こういう性格ゆえに理不尽なことは許せない。


だから、人に嫌われる。もちろん、支持してくれる人も少なくはない。


一応友達だって居る。女友達ばかりですが(笑)


何やったんでしょうね、今日は。


何かそういう運勢やったんでしょうか??


僕はごくわずかだが、霊感があります。


霊はどちらかと言えば信じています。


でも、運勢的なことは信じていません。


だって、血液型や星座ごときで何がわかるんですか??(笑)


同じ血液型の人って、世界に何人居るか?星座かてそうです。


そんなん、ひとくくりに今日の運勢は~です、ラッキーカラーはとか言われても…


信じられませんよ(笑)


でも、本当にこの数年では記憶にないほど、


トラブルの1日やった。


明日は気持ちよく1日を過ごしたいです。


怒りたくない、笑っていたい。


明日はすいませんが、ブログ更新しないかも知れません。


今日はたくさん更新したので、またお時間ある時にでも読んでいただければ幸いです。


みなさま、おやすみなさいませ。