元気なアイドル | はね流

元気なアイドル

今日はあんまり晴れてなくて、寒いですね。


34歳にもなってくると、寒さはホンマに苦手ですダウン


でも、寒い寒いって思っていたら、


しんどいだけなので、だいすけとお庭で遊ぶことにしました。



はね流


ひさびさのブログ登場ですわんわん


戦闘開始爆弾



はね流

休眠している3台のバイクの横を急回転(笑)



はね流

右後方に見えている小屋は茶太郎のひなたぼっこ用の小屋ですにゃー






はね流



寒いのも何のその!!


走るというより、跳んでいますよね(笑)


元気な我が家のアイドルだいすけでしたしっぽフリフリ