花フェスタ | はね流

花フェスタ

僕の住む三重県のお隣の岐阜県の可児市というところに、


花フェスタというバラ園で有名な公園があるブーケ2


と、言っても僕はバラの時期に行ったことがない。


行くのはたいがい冬です雪


洋ランのイベントをやっているし、


バラの時期とちゃうから、空いているのもある。


人ゴミが嫌いやから、空いている時期を選んで行くのも理由やし、


ランが好きやから、冬に行くのも理由。


でも、本当は、バラの時期に行きたいんですよ。


なんぼ人ゴミえらくても…


実は一緒に行く人がおらへんから、


いつも僕ひとり、つまり…


オッサンひとりで行くわけである。


そやから、閑散とした時期を選んどるというわけであります。


もちろん、洋ラン大好きなんですけどね。


やっぱり、バラのごっつい咲いたこのバラ園を、


堂々と女の子と歩きたい…ラブラブ


そんな人、おらへんから…しょぼん


今年もクリスマスはひとり


クリスマスケーキのカタログを見ては、


何を注文したろかなって、


甘党の僕はそれだけが楽しみなんやけどね。


ケーキ食ってさっさと寝るぐぅぐぅ


毎年のクリスマスの恒例行事や!!


はっはっは~ニコニコ


ううっ…しょぼんしょぼんしょぼん


もうすぐ34歳になるけど、ホンマにひとりは寂しいわ…しょぼん