続々無事帰還…超おバカな僕 | はね流

続々無事帰還…超おバカな僕

帰り道、松阪市飯高町にある道の駅に寄った。



はねまさきの変人の戯言


ここから自宅のある伊勢市上野町まで約50分の距離なのだ。


だから、最後の休憩場所でもある。


この道の駅の前にある、けったいな(変な)信号を偶然見つけた。



はねまさきの変人の戯言



こんな信号機、初めて見たのですが…


照明が消えているように見えていますが、


これはシャッター切ったら映らなかっただけです。


僕が言いたいのは、この変わった信号機です。


今、こういう信号機が増えてきているのですか??


初めて見たのは僕だけですかね??


さっぱりしとると言うか、しょぼいと言うか…


さて、この信号機の写真ですが、ブログに貼りたくて、


写真撮ったのですが、


さっきの『続無事帰還』のブログで、


見事に画像貼って、書き込むのを忘れていました。


僕って、そういうおバカなところがあります。


まあ、異常なほど、物忘れが激しいのですけどね叫び


と、言うことで、続々無事帰還でした。


ありがとうございました(笑)