先日のフォトロゲが終わった時に、地図の作り込み等に関しても、もう少し技量を⤴️させたいと思った。

PCの作業は、やらない期間が長いほど、すぐ忘れるのは、今までの経験上よく分かっていること。


なので、今回はあまり期間を置かないで、色々触っておこうと試みているが、それでも忘れていることがあり、遅々として進まない😥

今までやってきたことでもそうなので、新しい事をやろうとすれば、もっと時間が掛かる。


お金を出して、出来ないところをプロにお願いすればそれは済むことなのだが、それでは何の進歩もない😫


どうにか自分で出来ないものか?と試行錯誤するも、中々進まないと疲労ばかり😥

まぁ、出来る範囲のことを確実にやっていくしかないのだけどね😅