今日は、坊平でスプリングカップという、クロカンの競技会があった。

そこに出場している米沢の、プロスキーヤー鈴木貴弘さんが、午後から、一般のスキーヤー対象に

講習会を開いてくれた。


講師は鈴木さんを含め、3人。

その中のひとりは、北京オリンピックの代表選手の馬場直人さん。


3人の講師が、3つのグループを交代しながら指導してくれる。

それぞれ教え方も違うが、ヒントになることを

言ってくれるので、滑る上でとても参考になった👍

お三方、皆んなステキな方なのだが、一番人気の

馬場さんと一緒に記念撮影をして貰う❤️


息子のようなお年の方だけど、格好良いわー😍

昔からの面食いぶりは、年取っても尚健在である。

講習会も楽しかったけど、やっぱり最後が1番楽しかったかも😅