朝起きたら、鼻水🤧が止まらない💦

今日は、小雪が舞う肌寒い天気なのに、それでも

花粉は、容赦なく舞っているらしい🥲


クスリは、ギリギリまで飲まないタイプ。

たまたま先日、蕁麻疹っぽいものが身体に出た時に、抗ヒスタミン剤が入っている花粉症の薬を1錠飲んで、片割れの💊がキッチンのカウンターの上に置いてあったので、つい手が出て飲んでしまった🥹

それも、いつも飲んでいる薬とは違うもの。


小1時間すると、クスリが効いてきたらしく、鼻水は止まった。でも、午前中なのに何故か、やたら眠くて、頭がボッーとしている😂

どうも、クスリの副作用らしい💦


お陰で、身体が思うように動かない。

天気も悪く、それでなくても動かなくても良いような感じの日ではあるものの、気分がスッキリしない🥲

鼻水が止まった代わりの代償❓

どちらを取るかと言えば、気分がスッキリした方が良いので、この薬はストップ🫷だわね😅