レミオロメンの「3月9日」は、卒業シーズンとなると聴きたくなる曲のひとつ。😊

一昨年、この曲を🎻でチャレンジしたが、どうしても出来ないリズム🎵があって、ドロップアウトした、苦い思い出の曲でもある😢

自分の中では、トラウマになっているこの曲を、

もう一度やってみようとは中々思えなかったが、

最近なぜか気が向いて、楽譜を取り出して弾いてみた。

以前は、あんなに苦労していたリズム🎵が、すんなり弾けるような気がした😅

でも自分の思い込みかもしれないので、プロに

チェックして貰ったら、問題ないという👍

あんなに苦労しても出来なかったことが、時間を置いたら出来たとは⁉️

今日は、3月9日のトラウマが消えた日になった。


何が功を奏したのか?分からないけれど

諦めないで、やってみるものかも🤗