昨年、「やまがた山楽 大募集」という企画を見つけ、投稿してみた。


採用された中から、抽選で様々な賞品が貰えるというもので、一番高価そうなものは、グランピングの家族宿泊券(4人)であった。

それはそれで、とても面白そうとは思ったが、何せ家族2組では、くじ運が悪い身としては、絶対無理だろうと予測😢

それに、今居る家族は2人😅


賞品の中で、もし当たったら良いなあと思っていたのが、羽黒山斎館の精進料理ペア食事券。

年を取ったせいか、若い頃みたいなボリューミーな料理より、シンプルで野菜中心な料理が嬉しい🤗


そんな妄想をしつつも、賞品を頂くには、投稿が採用されることが前提なので、まぁ無理だろう😢と思っていた。

ところが、何とメールが届いて、天元台ロープウェイのペア乗車券が当たったという⁉️

ということは、投稿が採用されたのかな😅


ロープウェイ乗車券が当たるあたり、食事より

山へどうぞ〜!と誘われてるみたいで、なんだか

見透かされているような💦

何はともあれ、有難いけれど🤗