今日は、朝は冷えていたが

練習会には、絶好の天気☀️


練習会前に、フォトロゲ用の写真撮影のため

ひとり走っていたので、練習会が始まった時は

個人的には、すっかり終わった気分になっていた😅

雪が全くない富神山

そんなもので、肝心の練習会での練習は
かなり手を抜いてしまったー🤫

練習会後、クラブのメンバーが
庄内地方の郷土食「いとこ煮」を
持って来てくれたので、皆んなで頂く🤗

餅米にあずき🫘を混ぜて炊いたものだが
味加減がとても絶妙で、美味しい‼️
小豆は、自家製で、ふんだんに入っている👍



練習もまともにしていないくせに
思わず、おかわりまでしてしまった💦

これで、今日の練習量のカロリーは
全て相殺されるか、若しくはカロリーオーバー
だったけど、美味しいものに我慢は出来ないよね
😅