この夏、思いがけず仙台で再会した

高校時代の友人が遊びに来てくれた🤗


話は、尽きることなく続いたが

夕方になり、帰ろうとすると

けたたましいサイレンの音💦

救急車❓消防車❓

いったいこれは、火事🔥?


周りを見渡すも、煙は出ていない。

そのうち、サイレンも止まった。

その後、友人達は帰ったのだが

ややしばらくして、ひとりからLINEが来て

すぐ近くの交差点で、横転事故だという😱


思わず、野次馬根性で見に行ってみる😅


🚑も2台出動の大事故💦

自分と同じように、サイレンにつられて

見に来たと思われる人も居た😅


部外者だから呑気に見物していられるが

当事者になったら、えらいことである😂

絶対、事故起こしてはならないと改めて思う。