今日は朝活で、ラン友と文殊堂へ🏃‍♀️

朝7時半、西公園に集合して

日曜日に行ったコースを、おさらいする。


まだ、数日しか経っていないので

紫陽花の咲き具合も

あまり変わらないとはいえ、確実に

花は咲き始めた😊

色とりどりの花が鮮やか👍


可憐なガクアジサイ


参道脇には、お地蔵様が建っているが

何と99体もあるらしい😳


家に帰って、我が家の紫陽花はというと

思う存分、咲き誇っていた〜😅


花のデカさでは

文殊堂に負けないようだが😅

手入れもしないままで、伸び放題の感があり

美しい紫陽花を見て来ると

なんとも、無秩序の様相💦

「隣の芝生は青く見える」っていうやつ❓


というか、手入れを怠って

そんなたわごとを言っても仕方ないのだが

愛情をかけて育ててる意識があれば

うちのが1番❗️と思うのだろうねぇ😅