年末27日から、時間差での帰省人を迎え

時間差での最後の帰省人を

山形空港まで送りに行く。


この1週間、怒涛の日々❓

今日の夜は、誰が居るのか?

何人夕飯を食べるのか?を把握するのに

四苦八苦💦

しまいには、携帯にメモして

毎度のメニューを考えていた😅

そのお陰❓で、食料計画もほぼ予定通り

食材もほぼきれいに無くなった!

我ながらブラボー🎉


年に、ほぼ1度だけ家族が集まる機会は

貴重である。

少しの間、子供らが巣立つ前の生活を

彷彿とさせられ、賑やかな時間😊

今年は、コロナも増えていたので

心配していたが

無事に夫々帰省出来たことが嬉しい。


空港から帰って、家に入ったら

誰もいなくなって、元の静かな空間🙂

また、新しい1年が始まるー