彼岸の入りは、昨日だったらしい。

今日は、ロゲの不明箇所の調査もあるので

義父母のお墓に🚗を停め

お墓参りを済ませた後に行動開始。


県民の森まで行って、肝心の場所に行ったら

ジオグラフィカの現在地が表示されない😩

さすがにキャッシュしておいたので

地図は表示されるのだが💦

なんだか、わけが分からなくなってきたぞ🥲


そもそも、少年自然の家と

サービスセンターの建物が

ごっちゃになっていたのも、混乱の原因。

サービスセンター


山の中でもあるまいし、地図さえあれば

分かりそうなものだ😅 でも

地図上には書かれていない道があったり

地図上で、太い道路表示なのに

実際には

行き止まりになってたりと、意外と複雑😩


ぐるぐる回って、やっと解決する。

自分の地図読みも

こんなレベルだったのかと、正直ガッカリ😮‍💨


県民の森の中の遊歩道は、レベルが高い。

これを制覇するのは

ちょっと時間がかかりそう💦