今日は、1年近くぶりにラン友と

県民の森を走る。

そもそも、ラン目的ではなく

天気が良いので、外ランチしようーと

いうことであった。

ランニングはついでだったはず😅


早くランチにしたくて

荒沼から大沼にショートカットして

抜けようとしたのだか、迷った💦


最大の敗因は、携帯に入れている

ジオグラフィカというアプリに

予めこの辺りの地図を

キャッシュしておかなければならないのに

やっていなかったこと😓


要は、地図なしで、自分の記憶だけで

進んだら、県民の森の中の至るところにある

遊歩道で、四苦八苦😂

いつもは、ひとりでも

地図で確認しながら走っていたので

迷うことがなかった。

改めて、自分の記憶の不確かさと

勘の悪さを実感🥲


時間はロスしたものの、無事に

駐車場に戻り、遅い外ランチ😊


さすがにこの辺りは、紅葉🍁はまだまだ


溜まりに溜まった話を思いっきりして

楽しかった☺️

それにしても、自分の過ちを棚に上げて

こんな事を言うのも何だが

遊歩道の標識が分かりにくい上に

朽ち果てていて、文字が読めなかったのは

ちょっと頂けなかったなぁ🥲