8月の中旬に、約2年ぶりの発表会があり

1ヶ月に迫って来た。レッスンは

今日も含めて、あと3回ぐらい?

まだまだと思っていたが、

案外、あっという間にやって来そう💦


この度の発表は、自分で選んだポピュラー。

どうしても弾いてみたいと思った曲なので

練習は楽しいが

ポピュラーならではの難しさもある。


でも、趣味でやっていることなので

本番が上手くいってもいかなくても

大きな問題ではない😅


ただ一つ願うことは

最近、急激にコロナが増えているので

予定通り、無事に開催されること!

また延期されたら

益々婆さんになって、見苦しいもの😨

1日でも若い姿で、ステージに立ちたいよ💦

    

“たまさかに 褒められ我が音 ほくそ笑み

これぞヤル気の モチベーション”