たまさかの晴天だが

コロナも凄い勢いで増えている。

行動も制限せざろう得ないし

何となく気持ちも沈みがち😮‍💨

外に出るのも躊躇われ

一日中引きこもる勢いだったが

明日からはまた、天気が崩れるという。


今日のうちにやれることをやらねばと

思い直し、とりあえず先ず

走ってみるか〜と❗️


西公園までの歩道は

気温が上がって、雪がザクザクになり

余計走りにくい。

西公園周りの雪のない道路を

ゆっくりジョギングして、お茶を濁す。


早々に切り上げ帰宅した後

病院、買物、図書館へ出動❗️

差し当たり、やるべき事を消化する。


ロング.スロー.ディスタンスならぬ

ショート.スロー.ディスタンスで

あまり意味ないランニングではあったが

気持ちを切り替えることには貢献できた😊


あのまま、着替えもせず家着のまま

一日中引きこもっていたら、余計

暗くなるところだった😓

あぶないあぶない💦


西山形の山々 神々しい👍