皆様こんにちわ〜🤗

今日も本当に暑いですね💦

いったい、いつまで夏なん❓


昨日、乳腺腫瘍の摘出をしたひなちゃん

わんこパパさん関連の方々も含め

多くの方々の応援コメント

本当にありがとうございます🥰



今朝は朝ごはんも一瞬ボイコットしましたが

甘々パパさんが茹で卵の欠片をのせたら

見事に完食してくれました👏👏👏

お薬もチーズで薄く包んであげたらペロリ

おかわりをねだられた… 

いや、ないからね😅


そしていつもの、ひなこママのお昼ご飯に

あわせてひなちゃんのおやつタイム☺️


尻尾をフリフリしながらおやつを食べ終わり

いつも通りに私の横におねだりスタンバイ



今までの甘々母さんとは違いますよ😠

体重が3キロ切るように頑張りましょう💪



でもデザートのヨーグルトは少しお裾分け🤲

いやいや、変わらんやないか〜い‼️🤣

食欲もあって良き良き❤️


元繁殖犬の雌は弱いとか一般的に言われます

そんなの全く関係ないよ〜😊

高いお金を払って購入した子の方が絶対に病気もなく元気だなんてありえないもの


まだまだ一緒に過ごすよ〜😊

あと5年を目指して頑張るからね😆v


少しの間は母さん、仕事お休みします

ひなこの隣でTV観てるだけで充分幸せだわ😊