やっとこさ連休最終日‼️


朝からのんびりとひなちゃんとお散歩

パパとどう過ごそう?と2人で相談


私は来週のお仕事の動画研修を午前中にやっつけて、主人は近所の実家へパトロールに😁


お昼ご飯は2人でスシロー🍣へ

主人は基本的に携帯電話を触りながら食べるタイプ。私がよく注意をします。子供か‼️笑


その後スーパーでお買い物を済ませてから

ひなちゃんとお義父さんを連れて

車屋さんへGO!



アウディのA4とやらを検討してるとか

今の黒のベンツ…私は気に入ってるんですが

6年目なんでそろそろ買い替えらしい🥹


試乗中はひなちゃんと仲良くお留守番


なんか退屈でしゅね〜🥱

このビスケットが美味しいかったでしゅ💕


お茶のおかわりも頂きました☺️


ひなちゃんは飽きてきたよー🥺


まあ、今回はひとまずお見積もりと

ベンツの査定をして頂いて帰宅しました🚗

実は先月、レクサスも拝見してまして

私はそちら推しです🥰

これから家族会議でしばらくいっぱい

悩むんでしょうね😂


遅くなったので晩御飯は簡単に

鮑って殻から外すの大変なんですね💦

初めて調理しました🥹

うにょうにょ動くからごめんなさい🙏て感じ

コリコリと美味しく頂きました😄