初さくらんぼの会無事終了しました‼

 

今日は、初さくらんぼの会開催日でした。

が、申し込みのあった2組のお子さんがそれぞれ体調不良になり、来れないことになり、急遽縮小した形で開催しました。

 

とは言え、2組のママが来てくれ、お一人はお子さんも一緒に来てくれました。

 

そして、初対面のはずが、会うなり「あれ?どこかで会いませんでしたか?」と。

 

何と!!、お産をした病院で一緒のお部屋だったことが発覚!!

 

何ともミラクル!!

 

2人とも、男の子二人の双子ちゃんで小学1年生のママ。

まさかの出会いに、びっくり!!

そして、話も盛り上がる盛り上がる!!

 

是非夏休みも!!と言う話になり、次回は夏休み中に開催しようかと。

詳細が決まったら、またお知らせします。

是非来たいもしくは参加したいです!!と言う方は、個メールください。

双子ちゃんを連れて知らない場所に行くことはかなりハードルが高いということで、次回はZOOMでも参加できるようにする予定です。

 

可能なら、妊娠中の双子ママや中高生の双子ちゃんママとも繋がれたらなぁと思っています。

もし、周りに双子ちゃんママがいましたら、お声掛けくださいませ。