7月から「さくらんぼの会」を始めます

袋井市民による双子ちゃんの会があってもいいかなぁということで、双子ちゃんを育てているママ達の交流会『さくらんぼの会』を始めることにしました。

先ずは開催してみて、どんな感じがいいのかとか、どれくらいの頻度がいいのかとか、みんなであーだのこーだのおしゃべりするところから始めます。

双子ちゃんを連れてお出かけは、それだけで先ずは第一ハードル高いみたいなのですが、無理しない範囲で是非お越しください。

できたら、妊娠期の双子ちゃんママと繋がれるといいなぁと思っています。

 

 

    

時 2023年7月4日10時から12時
場  お茶畑助産院      
料 500円(おやつ付き)    
申 お茶畑助産院