自宅出産のある風景 写真展
10月4日から10月30日まで(平日9:00~15:00)


今年もありがたいことに、はましん袋井支店のロビーにて開催しています音符

はましんさんは、女性や子育て中のママに優しい銀行を目指しています。
メレンゲの会も応援してくださっています。

昨年、平日の昼間しか見ることができないので、ちょっと残念だなぁと思っていたのですが、
わざわざ足を運んで見に来てくださる方が沢山!!

感想ノートにも沢山の励ましのお言葉や自宅出産のイメージが変わったとのお言葉をいただきました。

今年も、お声掛けしていただき、写真展を開催できることになりました。

感謝ですにんまり

自宅出産ってハードルが高い!!って思っている方、是非一度見に来てくださいあはは

全てのお産が愛で包まれたものでありますようにハート
 
~~~~~~~~~~お茶畑助産院の教室お申込み先~~~~~~~~~

mamayogaと各教室→


FB→