KBSスーパードッグ ティザー映像&キャプ画 | 茶のブログ ∞

茶のブログ ∞

It's the Infinite!

INFINITE応援ブログ。
7人の体温が感じられるような
日本語訳をめざしてます。


KBSの新番組「スーパードッグ ~サバイバルドッグショー~」のティザー映像♪


국내 최초 서바이벌 애견 오디션 KBS 슈퍼독                    kbs super dog




もーーーーw かわいいっ!


動物とピニの画ってなんつーか、地球にやさしい♡

そして犬とピニの組み合わせは、、、、やっぱ最強ですㅠㅜ











国内初、‘モデル犬サバイバルオーディション!’

ソンギュ 「犬のオーディションをするんですか!?」



…っていう爺のちょっと大根なセリフに苦笑いのホヤ先輩w










ソンヨル 「あなたのワンちゃんが主人公です!」
ソンジョン 「モデルを夢見る…」
スターを夢見る…、すべてのワンちゃんたちの参加をお待ちしてます!さあ…

INFINITE 「挑戦してみてください!
オンオンオオ~ン!」





ドンウや…w
あんたアイドルの自覚、ちゃんとある?(笑)




あ、どうも。珍しくこんな平日の浅い時間にこんにちは~
の茶です。
というのも、今日から茶、ちょっと遅めの夏季休暇。
おうちでまったりとピニサーフィン、楽しんでおりまーす(〃 ̄ー ̄〃) 



あと、そうだ。これ、そろそろ言っておかなくちゃ。

約2年の間、ひたすらピニだけをアップしてきたこのブログ。

とうとう、画像アップロードの残容量が4%になっちゃいましたw
ということで、ちょっぴり寂しくはありますが、1か月以内にお引っ越しします。
まぁ、特に内容も変わらず、進化もしない予定です(笑)
読者の皆さんも、よろしかったらお引っ越し先にもお付き合いくださいませ^^


にしても、今現在でこの茶ブロにアップしてきた画像の総枚数、2万7454枚。
うち1万枚以上は、多分、キャプ画なのではないかと…(苦笑)

けっこうがんばったな私。
と、勝手に自分を褒めておきます^^