Grimdawn

 

3月から4月に跨ぎGrimdawnのレジェンダリーアイテム収集!

 

今日は、拡張FGのローグライクダンジョンをもぐってきました。

ペットビルドは基本的に紙ぺら装甲なので、

このダンジョンでの最後の範囲攻撃?はきつかったw

でもクリアできたので満足!

 

とりあえず収集結果!

 

 

今欲しいコレは手に入らなかったけども、

指輪の「ライフギバーシグネット」はヘルス変換が高く

なかなかよさそう?

 

 

あとは、

ウィッチブレイド(ソルジャー×オカルティスト)の装備をいろいろ変更!

初期に作ったキャラで、そのころよりは知識が深まったので、

装備をいろいろと変更することで、前よりも相当火力があがりました^^

 

いろんな装備を試してみて強くなるってすごくいいよね

 

そんでもって以前よりもレジェンダリーの所持が増えたので、

使えるものも増えた!

とりあえずレジェンダリーを2つ装備して今日は終わり!!

 

レベルが95で止まってるから

100まで上げようかな!