Grimdawn

 

PCゲームで昔からはまっているのが「Grimdawn」

「steam」(iPhoneでいうiTunesストアのパソコン版)でセールで700円くらいで売られてます。

 

アイテム収集系が好きな人にはすごくおすすめのゲームで、

レビューを見てもらえれば好きな人のはまり具合はわかると思います。

 

レビューを書いている人のプレイ時間が表示されるのですが、1000時間オーバーのプレイヤーだらけです。

1000時間プレイしたらやっとスタート地点とか書いてるサイトもありましたね…

 

700円で1000時間、2000時間プレイできるとしたらお買い得でしかない!

 

ただ、絵が好き嫌いがわかれるような気がします。

キングダムハーツのような柔らかいかわいい絵ではなく、なかなかリアルなステージとリアルなプレイヤーに敵がでてきます。

そこが耐えられればきっとはまる!

 

 

やりたいけども時間が無さすぎて全然進みませんが、

作っているキャラのレジェンダリー武器を探してトレハン進めてます。

 

他にも作りたいキャラが山ほどあるので進めていきたい。

 

 

Grimdawn Steam

 

 

 

 

Grimdawn Wiki