地下362階まで進んだ私の今のパーティはこんな感じです!

 

みなさんのパーティも教えてほしいです

 

 

 

 

ハイウィザード×3とプロフェット×1です

 

戦い方としては、ハイウィザード3体でひたすらヘルブレイズを打ち続けます!

サポート役でプロフェットがいて、プロフェットは主にリザレクションとサポートスキルを使ってもらっています

 

 

ここからは間違っていたらすみません。

どのキャラもHPと防御には振ってません。

 

HPに関しては、アイスガーディアンを会心発動して打つことで、

どのキャラもHPが3万を超えて、たまに4万になることもあります。

HPに振っておけば、アイスガーディアンで増える値プラスになるとは思うのですが、

そこにステータスを振るよりも魔法攻撃や会心に振るべきと思って振ってません。

 

防御に関しても上げれば硬くなるとは思うのですが、

そこにステータスを振るのがもったえないので振ってません。

 

「攻撃は最大の防御」のような戦い方をしているので、攻撃に振りまくっています。

 

また、紙装甲なので、すぐやられますが、全員がリザレクションを使えるので、

すぐに回復します。MPもリザレクションで回復するので、特に気にしていません。

 

 

 

一時期、アデプタス×3で進めていたことがあったのですが、

ハイウィザードのビックバン(全体攻撃)が強かったので、ハイウィザードに変更しました。

 

さらに、ビックバンは全体攻撃で強いのですが、

1,2列目の敵(行動してくる敵)を倒すまでに時間がかかってしまうので、

2回攻撃のヘルブレイズ(横一列攻撃)を採用しています。

 

ハイウィザード3体で、ヘルブレイズで攻撃すると、

赤ネームのキャラ以外は攻撃を受けるまえに溶けるので、サクサク進みます。

 

 

 

だらだらと書きましたが、

プレイしてる方がいましたら、ご進捗とどのようなパーティーを使われているか教えてください!