明けましておめでとうございます。
 

鏡餅とミカンのバランス爆  笑飛び出すハート
 
12月忙しすぎてヘロヘロ笑い泣き
からの、初売りセールと福袋で
元旦のみお正月スター
だったおちゃあです煽り
 
通勤が寒すぎて
ダイソー様で
チョット生意気な顔の
パンダのフリースソックスを
色違いで3枚買いました飛び出すハート
 
あったかーい照れ音譜
 
 
 

 

洗濯してもすぐ乾いてくれる

通勤の必須アイテムにスター

 

ただね、ブーツをはくとね

 

 

 

ちょっと顔でてます爆  笑音譜
 
これに気が付かないで、
ずっと12月通勤してました
 
ひー飛び出すハート
 
よく、笑われなかったね
我慢してた人にあやまりたい笑い泣き
 
今は、ブーツから飛び出ている
パンダの顔を
靴の中に詰め込んで
やっぱり愛用していますビックリマーク
 
ではでは出勤します
今年もよろしくお願いします。爆  笑さくらんぼ