新モーター2節目


前節かなり良く見えたのは3機

優勝戦🚤過去最高の期待度84%をただき出した、

吉田選手の優勝モーター18号機と準優勝の石本選手の46号機、特に石本選手の回足が良かった。

だが今節はお休み。


もう1機は武井選手が乗っていた47号機。

これも相当良さそう、だか今回は新人の香川選手。

流石に・・・

頭で来れば10万舟確定⁉️も厳しいか・・・


その3機以外は経過観察


14号機 岩瀬選手が準優、優勝と綺麗に回れていた。

予選はそこまでだったが、最後にバチッとあったか。

今節は中嶋選手


25号機 楠原選手が妨害でモーター壊した?部品の総入れ替えから最後は良さそうだった。北村選手


29号機 間庭選手が良さそうだったがなかなか着に絡めず、今節は合わせてくるか? 天野選手


34号機 伏島選手がソコソコで少しだけきになった、今節は廣瀬選手


45号機 児島はめちゃくちゃ出してくる重木選手、前節の岩崎選手はソコソコだったが期待したい。


47号機を新人以外でお願いしたかった。

んー難しい、まだまだスカウティングするのみグラサン