前節は4日間開催の短期決戦。

なかなかモーター相場が掴みきれずに終了。


その中でも今節の注目はここかな?


13号機‼️

3節前に大原選手が回足を仕上げ。

2節前のヴィーナスシリーズでは若狭選手がFするもオール3連対。

前節は宮野選手がインで負け準優は逃したが、回足強力。

今節は宮之原選手。


その他


49号機 長岡選手

前節の山口選手は、良かったり微妙だったりとなかなかバシッと合っていない感じが、それでもココが気になる。


58号機 前回児島で初優勝の島川選手

2節前に井上選手がかなり良かった。

前節の勝浦選手もまずまず。

児島頑張る島川選手でどうなるか?


19号機 間嶋選手

20号機 外崎選手

22号機 米田選手

55号機 松尾選手


非開催日 部品交換

52号機 キャリアボデー  ギヤケース



ヤングダービー優勝戦 

エビス君と予想屋さんW万舟券🎯

この結果  SG.PG1戦線

👾2点と予想屋さん8点は年間回収率プラス確定㊗️


激アツ⁉️

シミュレーション矛盾🚤演出👾

発生↓↓↓↓↓↓↓↓で万舟券🎯

https://youtube.com/playlist?list=PL2EzFbOXiiU4D_mPCF-uTtagL1iPsvSWq&si=htcAuXTRlu_Wz6BD