#16 児 島 +5 12R
〆16:12

■優 勝 戦 
#選手名  級 出 モーター
1大神康司 A1 福 33.9
2大澤普司 A1 群 32.8
3渡邉睦広 A2 神 31.8
4原田順一 A2 福 44.1
5川添英正 A2 福 39.8
6室田泰史 A1 井 35.8

某サイトによると、室田が前付けに動くらしい!


そうなると、今節1マークまでに出て行く足のある渡邉に

展開が向きそう!


予選でも外からのマクリ・マクリ差し!

今日の平尾を沈めた・1マークまでの足は強烈!!!


内が深くなればなおさら。


荒れるか、本命かは、この人次第!


ちなみに今日の11R


2着争いで原田VS大西だったのですが、


原田が勝つだろうなと思って見ていました。


はた目からみれば原田VS大西ですが・・・・


実際は大神・原田VS大西でしたw


まあ、リプ見てもらえばわかりますが、


大神が大西の回りにくい様に回り、原田をアシスト!


大西は窮屈なターンで、原田にかわされる~


原田が前に出ればあとは走りやすい様にまわる~


たまに同県・同期・ペラグループ一緒などなど見られます。


今日はあからさまだったので・・・


まあ、八百長ではないのだろうけど・・・


1-4持っていた人はご愁傷様でした。


ちなみにこれも予想で重要な要素です。