6月から仕事が忙しくなり、 休みの度に私用で朝から走り回っていて、何故か?東和横浜店の前を4週連
続で通り(2回立ち寄りました)5週目の昨日はひと段落したので、気になっていたオートステップを直
してもらおうと、東和横浜店に行ったら5~8日まで研修につき休みですと・・・・・・お~い!
入り口でどうしようと?考えていたらこれから研修に向かう為に店に来ていたHさんが出てきてくれ先週言ってあったオートステップを見てくれました。
アースの関係だろうと、予測は出来ていた物の10分で終わる予定が予想以上に大変で約1時間かかりました。
休みの所、快く対応して頂きあれから研修に 遅刻? して行った東和横浜の皆さんどうも済みませんでした。