禁煙 | 十勝のむヨーグルト

禁煙

パンパカパーンニコニコ





タバコ一周年



こちらはタバコを包装したものです。↓↓
十勝のむヨーグルト-20090204035747.jpg


禁煙して、はやいもので一年たちましたアップアップアップ
これは、去年の雪の降った次の日に友人から、頂いたものですしょぼん
禁煙したことを言わなかったので、友人が買ってくれたやつですしょぼん
なぜ買ってくれたかと言いますと…雪会社の駐車場に車を置いて帰った友人!!なんと車の窓が開いているではありませんかパーそれを知らせて応急処置をしたお礼に頂いたものですm(_ _)m

十勝のむヨーグルト-20090204035711.jpg




もともと、一日に2、3本タバコ多くても10本程度だったので、やめようと思えば、いつでも止められたんだろうけど、つい習慣的になってしまっている自分!




でも…これがあったおかげで、こうすることで、一年間吸わずにこれたんだと思います(泣)




ありがとう!!


最後のタバコタバコ



ありがとう!!


雪の日に窓を開けっ放しにしてしまった友人ショック!



ありがとう!!


ありがとう!!