さすこて旅~岐阜高山② | Mシュナウザーさすけとこてつの日常

Mシュナウザーさすけとこてつの日常

我が家の愛犬Mシュナウザー さすけ、こてつ の日常の様子などをまったりと書いて、日々の成長の記録を楽しんでいきたいと思います(^-^)

こにゃにゃちわーヽ(・∀・)


まだまだ続くよ岐阜旅(笑)


談合坂SAを後にした一行
八ヶ岳連峰を前方に見ながら
車を走らせる車





10:30  諏訪湖SA到着
快晴で暖かく、景色もGOOD




ちょいと早いランチ

               
おぎのやさんの速弁(はやべん)
高速道路限定のお弁当
おぎのやさんと言えば峠の釜めしだが
折角だから速弁を頂くことに




             
ちょいと牛タンは固かったけど
美味しゅうございました♪
お腹を満たした一行は
次の目的地へ向かいます
12:30    道の駅 風穴の里到着




           
ここに寄ったのは休憩もそうだが
目的がもう1つあった

花豆バターを買いたかったのだ
がしかし、今は生産してないとかで
売ってなかった( ;∀;)
楽しみにしてたから残念


さぁ リフレッシュしたから
また運転再開といきますかー







景色は綺麗なんだけど
158号線 ひたすら山道とトンネル
道幅も狭く、災害工事の為片側通行に
なっている所も多く夜は怖いだろね


初日の最終目的地 白川郷を目指す。



ひたすらクネクネした山道を走らせると
今回お世話になる宿泊先を通り過ぎる。


家を出てすでに8時間越え
このまま温泉に浸かりたい
衝動に駆られるが
ここはもうひと踏ん張り!
俺 頑張れ ε-(´∀`; )

やっとこさ 
あともう少しで白川郷
最後に追い討ちをかけるように
10kmの長〰︎いトンネル。


しかもほぼ直線、おんなじ景色
途中何度か心が折れかけた(笑)


気が遠くなる一歩手前
前方に光が見えた!!!



出口だぁぁぁ!!!!!
まだSAしか寄ってないじゃん
って思ったアナタ


まだまだ続くよー
See  you !!  ヽ(・∀・)

ポチッとな❗
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村