訪問いただきありがとうございます!

 

こんにちは音譜聖子ですぽってりフラワー

 

 

 

遠州木綿の着物に

 

ウィリアム・モリスの半幅帯。

 

 

 

今日は顔タイプでいうと

 

【クールさん】や【クールカジュアルさん】に

 

似合う寒色系×縞の着物を着ました照れ

 

 

 

 

私は顔タイプ【フェミニン】ですので、

 

どちらかというと苦手な柄ですあせる

 

 

 

この着物は自分の顔タイプを知る前に

 

仕立てたもの。

 

 

 

家で着る着物は汚れが目立たない

 

ものにしたいと思っていたため

 

洗える&暗い色にしました。

 

 

 

 

今だったら、きっと選ばない。。。あせる

 

でも、着たい。

 

 

 

そんな時は、それ以外のアイテムを

 

自分の得意なものにするのがオススメ!

 

 

 

今回の場合ですと、

 

着物以外をフェミニン寄りに

 

持っていきました。

 

 

 

(着る直前に帯揚げをパステルカラーに

変えたため、こちらは幻のコーデてへぺろ

 

 

 

すると、クールな縞のイメージが

 

中和されて似合いやすくなりますキラキラ

 

 

 

譲り受けた着物など、

 

どうやってコーディネートしたら

 

いいのか悩む時には

 

思い出してくださいねウインク

 

 

 

 

 

読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

【顔タイプ着物診断】

    +

【カラー診断】

    +

【似合うを味方につける

コーディネートアドバイス】

 

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

 

 

ただいま準備中です乙女のトキメキ

 

 

 

診断時には、お手持ちの着物や帯

 

小物などをご持参いただければ

 

それに合うコーディネートも

 

ご提案させていただきます!

 

 

 

 

 

*********************

 

【内面も外見も美しく 茶道と着物の教室】

 

を準備中ですウインク

 

*********************