今日が今年最後の出勤日でした☆

「全然年末って感じがしないねー」
「年明けは記憶喪失になってるだろうねー」
って言いながらの仕事納めでしたよ笑い泣き

クリスマスは長男がサンタさんにお手紙に書いたとおり
『グッドストライカー』がきました☆
そして、次男の分もしっかり代筆をしてくれたので
次男にもちゃんと来ましたよキラキラ

枕元のプレゼントを発見した時の顔といったら…( ´艸`)



おじいちゃんおばあちゃんからは
プレゼントとは別で
チョコレート屋さんで販売されている
チョコレートのオブジェを貰いました。

ちなみに去年はクリスマスツリー。
今年はトナカイ。

これが20cmくらいあるんですが
ほんとに可愛いんですよ。

子どもたちをビックリさせようと
長男に包みを開けてもらったのですが、、、

だいたい想像はつきますよね。。

秒で落としました笑い泣き
3秒で!

粉々…とまではいかないけど
トナカイなどの立っていたオブジェは
根本から折れ、
トナカイの角も折れ、、、

開ける瞬間から落とすまで
動画を撮っていたんですが、
面白くてTV局に送ろうかと思うレベルです笑い泣き
(送りませんが)



さーて、クリスマスが終わると
もう正月みたいなもんですよね。
帰省は連休後半なので
前半はなにしようかな〜♫