毎日アイスとチョコパイを食べ、ミルクティーで流す京ですこんにちは(^∪^)


今までこのブログを第三者の目で見てました、ごめんなさい


ぼーっとアイスばかり食べてるわけではありません。



私は今回のデザフェスで切り絵をしたいなと考えておりまして

ただの切り絵で終わりたくないなと考えておりまして
切り絵の新たなる可能性に挑戦していきます、ね!
元々ハサミで何かを切るのが好きで、常に右手にはハサミがあります。フック船長みたいなイメージで。


(すいません、一部盛りました。)



常にハサミを持ってるわけがないこの私が、今回はこのような大きな紙を相手に、切りさばいていきたいと思っております。

OCHA-TAMA-P1001794.jpg

ででーん。




で、モチーフなのですが、今回は野菜です。


野菜のもつ独特なラインに日々魅了されています(特にキャベツ様)

そんなキャベツ様、普段は私たちの空腹をヘルシーに満たせてくれます。

たまにはこんな使い方をしてあげましょう。

OCHA-TAMA-2010082512000000.jpg

ぽん!
キャベツスタンプぽん!


断面は、見て描くこともできますが、実際に形を目にした方が理解しやすいですよね。


キャベツ様こんなになってるんだね、って。







このように、さまざまな野菜の形を理解しつつ、その形やラインを自分のものにしていけたらいいなと考えております


みんなより制作にとりかかるのに遅れています。




頑張ります。







みやこ