つづきです。

さてさて、ぺち子に関してはもう少し補足させていただきたいなぁと思います。

とても芯が強くまじめな彼女は、やはり優等生キャラのとおり努力家で、メイクとかエステの資格持ちでもあります。
フリーで活動していた当時、お台場で開催されたTIFで単独PR活動をしたり、青春トロピカル丸さんの定期公演にゲスト出演したり、少ないチャンスをモノにしようと頑張ってましたね。
ミスYCのポイントとしてはなかなか応援してあげられませんでしたが、TIFに差し入れを持って行ったり、ライブに行ったりと、微力ながら応援をしていました。
ライブで歌詞がとんでしまった時は一緒にハラハラしましたよ。

前記事に書いたとおり、今後は事務所のバックアップもあって活躍の場が広がることでしょう。
頑張ってね。







ラストの写真はTIF(二日目)の写真ですね。
強力な雨女であるぺち子は、当然のごとく前日(初日)の大雨に巻き込まれていました(笑)

今後の芸能活動では雨女というのは不利では?
なんとか返上できるよう陰ながら祈ってます(笑)


最後に・・・

You only live once!