エンター祭り2の黒木まゆちゃんです。

体調不良で休んじゃったモデルさんの代わりに急遽駆けつけてくれました。
でもサイン会の後だったし、それまでの撮影で他のモデルさん達とは和んじゃってたので、雰囲気的にはアウェーだったかも。ごめんなさい。
こちらの会場に来る前に別のところで撮影会があったんですよね。

こちらでは俺も何枚か撮らせてもらったんですが、なんていうかお互い緊張しちゃってる感じでぎこちない雰囲気が漂ってしまいました。俺も初心者だし。
ということでアップできる写真は3枚のみです。すみません。


まゆちゃんのチャイナはエマちゃんの程短くなかったです。
(何を期待してるんだ俺は・・・。いえ、すみません。)


正面よりもこんな角度の方が個人的には好みかも。


逆光なんでわかりにくいですが、色白なんですよね。
日焼けには気をつけてくださいね。

エンター祭り2の黒木まゆちゃんでした。ぱちぱち。