おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈


昨日も沢山のコメント🕊💌
ありがとうございました💭


ショートカットの私、見慣れないからなのか
分かんないけど意外と好評で︎👍🏻 ̖́-

めちゃくちゃ嬉しかったなあ💭
お母さんにも言われたんだけど
やっぱり私はロングよね…🤣🫶


もしかしたら切るかもしれないけど???
アイドル人生を謳歌している間は
黒髪ロング
貫きます❤️‍🔥



🤍🤍🤍🤍🤍




⚠️重要なお知らせです⚠️
4thシングルの発売を記念した
個別イベントのお申し込み中です。

皆様といっぱいお話したいから
沢山、お話会に遊びに来てくださると嬉しいな。
まだお申し込み中なのでお願いいたします🙇‍♀️

⬇️⬇️⬇️
さてさて…💕



今日はラジオ収録がありました📻

めちゃくちゃ楽しい収録でさ(いつも)


涙が出る程笑いました😄

オンエアの日を楽しみにしててくださいね✌️






その後、時間が沢山あったんですよ💭

映画でも見ようかな、ブリトー食べようかな

アサイーボウル食べようかな、、、



めちゃくちゃ迷ったんですが😑💭

時間があったので

髪の毛レシピ作ってみました💕






実は、皆様からメイクに続いてヘアケア情報も

知りたいと言ってくださる方がいて

せっかくなら作りたいなと思って

今回はヘアケアレシピを作ってみました︎👍🏻 ̖́-



結構、、、

髪の毛を褒めてくれる方が多くて😭︎💕︎

本当にありがとうございます🙇‍♂️


いつも髪の毛綺麗だね。とか

髪の毛つやつやだね。とか


メンバーもチラホラ褒めてくれるのよ💭

私も髪の毛は元からそんなに綺麗では無くて

うねりだったり切れ毛、枝毛が凄くて💦



色んなアイテムを使ってみて

今は自分流の髪の毛の維持法を見つけたので

良かったら見てください🙇‍♂️





そんなに大したものではないというか

参考になるか分かんないけど、、、

このアイテムを使い出してから


髪の毛がサラサラに艶々になった気がする︎💕︎

私の髪質は、、、


毛量が多い

髪の毛が細い

髪の毛が柔らかい

少しだけうねり癖がある




こんな感じです↑↑↑↑↑

雨の日とかうねることが多かったんだけど

オイルとか色々と試して

その悩みはだいぶ軽減されたので︎👍🏻 ̖́-


効果は少しはあると思います💭





シャンプーはずっと使ってる💕︎

コタのシャンプーは17年くらいかな?


物心ついた時から使っているので

本当にめちゃくちゃおすすめなんですが︎👍🏻 ̖́-


コタのシャンプーには番号があって

5.7.9とかね


数字が大きくなるにつれて

洗い上がりがしっとり重くなる感じです☝️

なので夏とかは汗も沢山かくし

どちらかというとさっぱりさせたいので


5番のシャンプーを使っています💭

逆に秋冬は季節の変わり目だし

乾燥するし髪の毛に重みが欲しいので


9番とか番号の大きいものを使ってます🍀*゜

自分の髪質とか髪の毛の状態に合わせて

シャンプーを選べるのもおすすめポイント︎💕︎





ミルボンのトリートメント

お風呂の中で使う用のトリートメント


シュワルツコフ

髪の毛を乾かす前につけるオイル


ミルボンのオイル

髪の毛を乾かした後につけるオイル


リファのロックオイル

髪の毛を巻いた後につけているオイル


uka

頭皮のマッサージアイテム

(浮腫が気になる時やスッキリしたい時)


トリエスプレー0

髪の毛にツヤが欲しい時のスプレー


マトメージュ前髪グルー

ライブの時に前髪を固定するノリ


マトメージュスティック

前髪をセットする時のアイテム





こんな感じかなぁぁぁあ💭

ちょっと分かりにくくてすみません💦


でも、このアイテムを使い出してから

本当に髪の毛が変わった気がするんですよ✨️





でも、私も髪の毛を気にしないで寝る時とか

全然余裕であります︎👍🏻 ̖́-😂🤭


なんかずっと気にしていると疲れちゃうし

大変だから毎日出来るように頑張ってるけど

手を抜く日もたーーーくさんです✌️





でも、少しでも参考になったら嬉しいです︎💕︎

アイロンとかも痛まないアイロン、コテとか

大事だなって思うけど


やっぱりお家でするヘアケアが

1番大切だなと個人的に思います💭



髪の毛が長いと乾かすだけで15-20分???

くらいはかかってしまうし

夏とかは暑いし大変だったけど

やっぱり皆様が褒めてくれるから︎💕︎


今日も乾かして寝るぞってなっていました✌️

夏月姫のモチベ上げてくれてありがとっ︎👍🏻 ̖́-







何が正解なのか分かんないけど

私のヘアケアはこんな感じでした💭


髪の毛の知識には少し自信があるので✨️

(少しだけ…少しだけ)

↑↑↑↑↑

ここ大事です🤣



ヘアケアのお悩み解決します😂

オイルめちゃくちゃ試した。


何十本も試したし

その中でいいなと思う物もありました︎👍🏻 ̖́-

なのでぜひぜひお待ちしております✍🏻❤︎"



ブログのコメント待ってるねぇ📮_____💌.








 🤍今日のなーにゃ🤍



  
最近、ニット帽➕メガネ

この組み合わせが好きすぎるのよ︎💕︎😭



自分の中の流行りです︎👍🏻 ̖́-
メガネをすると何故か安心するの💭

完全オフモードだからなのか
めちゃくちゃリラックス出来るんです。



不思議だなぁぁぁあ。
ニット帽も前髪を気にしないでいいから
凄く楽でノンストレスですね︎💕︎


今年の秋冬はこのスタイルの夏月姫が
増えるかもしれないです︎👍🏻 ̖́-



おすすめのニット帽あったら教えて😭
ニット帽欲しいんですよね…



重要なお知らせです☝️


 『<ハロショ大阪二人会 第十五席>
~OCHA NORMA 中山夏月姫&筒井澪心~』トークイベント開催決定!&【HELLO! PROJECT STREAM】にて配信決定!


✨大阪でのトークイベント決定✨

筒井澪心ちゃんと2人でのイベント💙🤍
絶対に遊びに来てくださいね💭

色んなお話をしちゃいたいと思います。
お時間ある方は遊びに来て欲しいな💭



日時はご覧の通りです
⬇️⬇️⬇️
10月7日(月)
1公演目…17時15分開演
2公演目…18時45分開演




待ってます💕
http://www.helloproject.com/event/detail/3fcff3524d2a896496def3ceb74a887667986cde









🗓スケジュール🗓

🎃10月🎃

[10/5]
OCHA NORMA LIVE TOUR
2024 season2
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜(大阪)

[10/6]
OCHA NORMA LIVE TOUR
2024 season2
 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜(奈良)

[10/7]
中山夏月姫&筒井澪心
大阪トークイベント

[10/12]
OCHA NORMA LIVE TOUR
2024 season2
 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜(熊本)

[10/13]
OCHA NORMA LIVE TOUR
2024 season2
 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜(鹿児島)

[10/14]
OCHA NORMA LIVE TOUR
 2024 season2
 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜(宮崎)

[10/19]
OCHA NORMA LIVE TOUR
2024 season2
 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜(長野)

[10/20]
OCHA NORMA LIVE TOUR
2024 season2
 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜(富山)

[10/26]
OCHA NORMA LIVE TOUR
2024 season2
 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜(栃木)

[10/27]
OCHA NORMA LIVE TOUR
2024 season2
 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜(千葉)





🍁11月🍁

[11/2]
OCHA NORMA LIVE TOUR
2024 season2
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜(秋田)

[11/3]
OCHA NORMA LIVE TOUR
2024 season2
 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜(青森)

[11/23]
OCHA NORMA LIVE TOUR
2024 season2
 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜(三重)

[11/24]
4thシングルforTUNE musicイベント(大阪)

[11/30]
OCHA NORMA LIVE TOUR
2024 season2
 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜(愛知)






🎄12月🎄

[12/1]
OCHA NORMA LIVE TOUR
2024 season2
 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜(静岡)

[12/7]
OCHA NORMA LIVE TOUR
2024 season2
 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜(福井) 

[12/8]
OCHA NORMA LIVE TOUR
2024 season2
 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜(石川)

[12/14]
4thシングルforTUNE musicイベント(東京)

[12/15]
4thシングルforTUNE musicイベント(東京)
 



2025年
🎍1月🎍

[1/19]
4thシングルforTUNE musicイベント(東京)

その他𓏸𓂂𓈒📢お知らせ𓏸𓂂𓈒📢



毎週金曜日18時00分〜18時30分
宮崎由加とOCHA NORMA中山夏月姫の
🩷🤍Pinky Friday GOLD🤍🩷
https://hellofive.jp/program/pinky-friday-gold/

🕊️🕊️🕊️
https://x.com/pinkyfriday805?s=21&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg




夏月姫の地元は加賀市じゃん♨️

2024年3月16日
北陸新幹線延伸開業記念イベン
https://youtu.be/4dBdL_IThJo?si=4-yH0wig-kBHapLS



🎪加賀未来市イベント🎪
https://youtu.be/zX-CA3Zh3Xw?si=i0aOpH2fqXgU2nIA





✨️加賀温泉郷観光大使就任式✨️
石川テレビさん
https://youtu.be/9oi3b5ridFo?si=gOKuaLZfp_9ZAY2e




🎬📽「恋ING」歌唱動画🎬📽
https://youtu.be/8qliJcJFkoM?si=C8YPGP_R5S3V82ax






ソレでは*˙︶˙*)ノ"

おやすみなちゅ〜🌈🤍