だぁ!

石栗奏美 です🥊🧸


 
 
いつも、ブログラス🥂✨
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 

昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日は福島県にやってきましたぁ〜💙💙💙

OCHA NORMA LIVE TOUR 2024 season2 

ウチらの地元は日本じゃん!

2公演!

ご来場頂いた皆さん!

ありがとうございましたっ🙌🏻



OCHA NORMA、初単独福島公演ということで

昨日の夜今日の準備をしている時から

すごくワクワクしてました(っ ॑꒳ ॑c)


素敵で大好きな皆さんと

またひとつとっても素敵なライブが作れて

良い思い出になりました🫶🏻


ありがとうございました🌷🌷🌷




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

2公演目のラストには、

なななんと‼️‼️‼️‼️‼️‼️

お面をつけてパフォーマンスしましたよ〜🏮👘★


石栗はだいすきなうさぎのお面を選択▶️


レアな公演になったのではないでしょうかっ‼️‼️

楽しすぎました😂



今日も👊🏻

オレンジ色🧡のペンライトや石栗の名前が書かれているTシャツ、オレンジのお洋服🧡バースデーイベントのTシャツ 

などなど!!!たくさんたくさんありがとうございました♡



今日は強めギラギラメイクしました( ᐛ👐)✨

どうでしたか、、、???


メンバーからは好評でうれしかったのですが、、、

自分では自信がなくて、、、、

皆さんの意見もたくさんききたいのですーーーー😭😭😭



近くで見えましたか???

感想まってます🥰🙏🏻



━━━━━━━━━━━━━━━


🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)
 

ライブ終わりに
メンバーとお祭りにいけたの〜🏮👘✨
多分、今年最初で最後のお祭りだったから
もう楽しくて楽しくて!!!!!!!

また来年も行けますように✊🏻‪❤︎

写真見たいでしょ〜???
今度のせるね♡




てのりかなみんはいかが?♡



✌🏻今日のヘアアレンジ✌🏻

1公演目:片側くるりんぱ(外ハネ)

2公演目:片側くるりんぱ(うぇーーぶっ)


この髪型好きな人おおいはず!!

君はどうかなっ?



━━━━━━━━━━━━━━━
 

📻HBCラジオ
OCHA NORMA 石栗奏美のHello!リアル☆スクール


毎週日曜夜11時~30分間放送
石栗のソロレギュラーラジオです🎧🎶💕

📮💌 rs@hbc.co.jp
お便りお待ちしてます🙌🏻

🔗公式Twitter
🔗公式HP



━━━━━━━━━━━━━━━





✌︎( ˙ ˘ ˙ )✌︎



今日はだーーーいすきな由愛のお誕生日💖

おめでとう- ̗̀ 🎂 ̖́-

素敵な1年になりますように💖💖💖


またお家きてねーー!

遊びにもいこね🙌🏻



『#今日のみんちゃん』



サムネイル
◀️差し入れで頂いた、このあまーいパンが美味しくて最高でした🫶🏻

明日は宮城県でライブ🐃🐂🐄
リリースイベントでもお世話になっている土地での単独、
とっても楽しみです♡

来て下さる方、
お待ちしてます👍🏻👍🏻👍🏻


ではでは

また明日なのねん🕺🥊