おっちゃのーま!

こんばんは✨筒井澪心です!(つついろこ)


今日ろこの部屋配信されました!


今回のゲストは北原ももちゃん!


超ハイテンションな2人でした!🤣


是非聴いてね!

ビッグニュース


筒井澪心サガテレビの「かちかちLIVE」さんに出演させて頂きます!


小さい頃から見てたテレビに澪心が出れるなんて📺


9月26日です!


サガテレビだから佐賀の方しか見れないと思いますが、見れる方はぜひみてね!




そして、

10/7(月)ハロショ大阪店にて 『<ハロショ大阪二人会 第十五席>〜OCHA NORMA 中山夏月姫&筒井澪心〜』トークイベントを開催します!!


1 ステージ目は「中山夏月姫と筒井澪心が語る OCHA NORMA」

2 ステージ目は「中山夏月姫と筒井澪心があなたの質問にお答えします!」

です!


どんなイベントになるのか楽しみだなー꙳⋆⸜(´˘`𓐍) ⸝ꔛ♡


ぜひ遊びに来てねー!!






お知らせ!

んと先日の佐賀新聞に載りましたー!


嬉しすぎる!


これで3回目!


この間ZDOで佐賀に行った時にあったんですけど、

とっても嬉しくて家族にも報告しました!


そしたら買っててくれた🤲😊


嬉しい✌️


ネットでも見れるので是非見てね!

佐賀にお住まいの方とかはぜひ新聞をゲットしてね!


絶対みてね!





ちはやぶる







ハロー!プロジェクト モバイル

ハロモバ

「ろこの部屋」 


詳しくはこちら👇⬇️

タップദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

このラジオは

ハロー!プロジェクトモバイルの

会員登録が必要となるので

皆さん是非よろしくお願いします😊

メールたくさん

募集してます‼️



OCHA NORMAの4thシングルの発売を記念したイベントの開催について!

《forTUNE musicイベント》
🍵11月24日(日)梅田・アウルホール
🍵12月14日(土)ベルサール飯田橋ファースト
🍵12月15日(日)ベルサール渋谷ファーストB1
🍵2025年1月19日
ベルサール飯田橋ファースト

来てね‼️






明日もいい一日になりますように

  明日も頑張るけん!!