キュルルンッ💓

窪田七海ですっ!


コメント💬いいね👍ありがとうございます!

あの後サラダ食べたー!🥗


今日はっ!!

OCHA NORMA LIVE TOUR 2024 season2 
〜ウチらの地元は日本じゃん!

 新潟公演でしたぁ~‼️


来てくださった方ありがとうございます︎💕︎

後ろの方までめちゃめちゃみえましたー!!!


ピンクのペンライトもありがとうございます🎀


嬉しかったです🥰

ちゃーんと見えてます💕


今日の会場はステージが大きくて踊りたいだけ踊れて幸せすぎました♡


皆さんともたくさん目あった気がします‼️


楽しんで頂けましたかー???

私はめっちゃ楽しみました‼️


新潟にまた来れますよーに!!!


今日で30箇所目ということで!


あと17箇所で47都道府県周り終えると思うと早すぎます😭


どこの公演もほんとーに楽しい♡


みんないつもありがとう~‼️





チームついんてーる⌒(´❛-❛`)⌒


ツインテール(第2号)窪田七海です!


朝4人で話してる時にツインテールお揃いでやるって決めたんだー♡


かわいい???


今日行きの新幹線の話聞いて!


寝てて1回起きた時『やばい。ブログ書かなきゃ。』って思って5秒後くらいに外が明るいことに気づいて『寝ぼけてる!ツアー今から行くんだ‼️』


ってなって


もう一回寝て起きたら体力が完全回復してて!


なんか疲れとか全部体から抜けた感じしてその他にもメンバーとの夢見たり不思議な新幹線の時間を過ごしました!



💓お知らせ💓

9月11日に!

OCHA NORMA

4枚目のシングル発売決定しました‼️




🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸
💓SNS💓


X
https://twitter.com/ocha_norma?s=21&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q


Instagram




TikTok
https://www.tiktok.com/@ocha_norma?_t=8ZSEeX5TtzO&_r=1


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


MV

新曲『ちはやぶる』


友達天体図



https://youtu.be/lGSzO91F2CQ





🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

 




みてねー💗

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂




 

 

💗9/30発売💗「TopYell NEO 2024」に

広本💛窪田💗中山‎🤍で表紙&巻頭に登場させて頂きます‼️チェックよろしくお願いします!!


表紙とっても嬉しいです✨



今日は

朝ごはん普通に食べて

夜は雪だるま弁当とアイスの実食べました😋


明日は個別イベントー!!!


楽しみすぎる((o(。>ω<。)o))


来て下さる方ー!

楽しみだねん♡



てか今ねほんとに人生で3番目くらいに肌荒れしてて泣いてます😭


昨日石栗先生にお肌綺麗にするコツ聞いたから頑張る💪


なんか新たな肌荒れの仕方しててみんなに見せびらかしてる笑


今日早く寝て直りますよーに!🍀*゜


おやすみ〜!


ではっ!

窪田七海でしたぁ〜︎💕︎