こんばんちゃ〜🍵

 

広本瑠璃ですイエローハーツ








今日は、

ウチらの地元は日本じゃん!

ツアー4日目!!

今シーズンも大阪にお邪魔しましたキラキラキラキラ

来てくれた方、

ありがとうございますよだれよだれ

OSAKA MUSEでのライブだったんだけど

この会場は

おちゃのーまで立ったことがあって

久々の会場にちょっと感動したりしたんだけどほんわか

今日は、

珍しくアイドル前髪にしました〜イエローハーツ

デビュー時期は、
指定の髪型で分け前髪だったんだけど

そこからずっと全下ろしで過ごしてきたのびっくりマーク

でも今日メイクしてなんか分けてみようかな〜

って思いたって分けてみたよ歩く歩く

どうですかーはてなマーク

メンバーからも

会場に来てくれた方からも好評で

嬉しかったです花花

みんないっぱい褒めてくれたニコニコ


ありがとう飛び出すハート飛び出すハート


しかも今日はメイクも違うんだ〜


わかりづらいかもだけど


どこが違うか当ててねびっくりマークびっくりマーク







ライブ直前に真っ暗だったけど撮ってみた指差し指差し


差し入れに551の豚まんとアイスキャンディー


たこ焼きにリクローおじさんのチーズケーキ


大判焼をいただいてハッピーでした照れ




4thシングル

9/11発売

「ちはやぶる/友達天体図」


✨✨ちはやぶるのMV✨✨

  


🌌友達天体図のMV🌌

  


1人1万回みてねイエローハーツ



🪭ミニライブ&お見送り会イベント

9/17(火) CLUB CITTA‘(神奈川)




🪭for TUNE musicイベント

9/23(月祝) ベルサール飯田橋ファースト

11/24(日) 梅田・アウラホール

12/14(土) ベルサール飯田橋ファースト

12/15(日) ベルサール渋谷ファーストB1

1/19(日) ベルサール飯田橋ファースト


ショップキャンペーン



ウチらの地元は日本じゃん!

OCHA NORMA LIVE TOUR 2024 season2

🎤9/16(月・祝) OSAKA MUSE

🎤9/21(土) 甲府CONVICTION (山梨)

🎤9/22(日・祝) 新潟LOTS

🎤9/28(土) 郡山Hip Shot Japan (福島)

🎤9/29(日) 仙台darwin (宮城)



公開収録


ハロプロダンス学園シーズン12 公開収録

💃🏻10/15(火) 江戸川総合文化センター大ホール


💃🏻💃🏻💃🏻




📻OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!

毎週木曜夜11:10〜

CBCラジオ「チュウモリ木曜日 推しマシ」内

📻オチャノーマルシェ

毎週火曜6:00〜

FM大阪「マルシェ・ククー」内

📺ハロドリ。

毎週月曜25:00〜25:30

テレビ東京

📺ハロプロダンス学園 

ひかりTV(ch831)、スカパー! プレミアムサービス、スカパー! プレミアムサービス光、J:COM、Amazon Prime Videoチャンネル


🪄🪄

 

 



ゆーちゅーぶ


オチャウケ!


おちゃのーまのメンバーが47都道府県それぞれで、独断と偏見をもってお茶の間に合う『オチャウケ(お茶請け)』を楽しみながら探すよ!!!

次の都道府県はどこで誰が行くかなはてなマーク

お楽しみに!!!!



ラジオ


📻 ザ・ギース尾関高文とOCHA NORMA広本瑠璃

年の差ラジオ

毎週土曜20:00〜20:30

再放送月曜日23:00〜23:30

募集中のコーナーの回答、たくさん待ってます!!!

年の差ラジオのX

#年の差ラジオ で感想待ってます🥰

ふつおたも募集してます💛

たくさんメール送ってね〜

oh@rcc.net



 

💛SNSもチェック💛

X

Instagram

YouTube

TikTok

 

 

たくさんのコメント📝いいね👍

 

ありがとうございました💛


ライブの感想嬉しかったよ星


昨日来てくれた方には

心配かけちゃったよね、、

ごめんねアセアセ


もうほとんど復活してるので


全力で楽しみに来てくださいハート


明日の川崎リリイベも


待ってるねびっくりマークびっくりマークびっくりマーク







それではみなさん、

広本瑠璃でした~

明日も頑張るりるり~💪