こんみっちゃーん!
西﨑美空です👾


今日は!
OCHA NORMA LIVE TOUR 2024 season2
 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜の大阪公演🐙


来てくださった皆さん!!
ありがとうございました〜!



皆さんの声!届いてましたよ〜‼️




今日のOCHA NORMAのMCがほんとにおもろくて



私は喉がちぎれました


そして
ほんとかなみんが天才すぎて
やはり私は石栗さまについていきたいなと



思いました!!



今日改めて思ったこと。



OCHA NORMA
最高!









ななちゃんと楽屋隣だったよ〜!
楽しかった〜!!


最近よくお話してもらってるんですー!



ありがとうーね看板持ち看板持ち





- ̗̀ 📢お知らせ 


OCHA NORMA 4thシングル9月11日
発売決定‼️


予定🗓
💡リリースイベント
<ミニライブ&お見送り会イベント>
9/17(火) CLUB CITTA’ (神奈川) LAST‼️




💡個別イベント
9/23(月祝) ベルサール飯田橋ファースト (東京)
11/24(日) 梅田・アウラホール (大阪)
12/14(土) ベルサール飯田橋ファースト (東京)
12/15(日) ベルサール渋谷ファーストB1 (東京)
2025/1/19(日) ベルサール飯田橋ファースト (東京)





 最後に‼️

9/18(水)ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ
東京秋葉原店にて
『<ハロショ千夜一夜 第百一夜>~OCHA NORMA 西﨑美空~トークイベント』開催決定!&【HELLO! PROJECT STREAM】にて配信決定!



初めてでワクワクです☝🏻☝🏻
是非チェックしてねーー!!!




🐾タイトル未定のみくちゃんコーナー🐾 

「シェケりたい時に聴きたい気分」


OCHA NORMAで「シェケナーレ」



みんなでシェケシェケ言うの楽しい!!!
この曲明るくて元気出るの〜〜〜


LIVE最高でしたー!!



それでは、ばいみく〜👾